AIとICTの進歩的探求

AIの進化や革新的なテクノロジーにフォーカスし、わかりやすく解説していきます。

オーダーメイドAI: 台本や記事作成を一瞬で可能にするツール

オーダーメイドAI: 台本や記事作成を一瞬で可能にするツール

AIの発展により、人間の作業を助け、時間とコストを節約するためのツールが増えてきました。今回は、そんなツールの一つ、株式会社AI techが提供する「オーダーメイドAI」について紹介します。

オーダーメイドAIとは

オーダーメイドAIはOpenAI社のChatGPTを活用した台本/記事自動生成サービスです。感覚的で超簡単な操作で、誰でも利用することが可能です。キャッチコピーのような短文はもちろん、1万文字を超える長文記事の作成も可能です。

オーダーメイドAIの使い方

基本的な使い方は非常にシンプルです。必要な情報を入力するだけで、本格的な記事や台本を瞬時に生成します。
例えば、商品のLPを自動で生成する場合、以下の情報を入力します。
商品情報
競合との違い
ターゲットについて

オーダーメイドAIの活用例

オーダーメイドAIは様々な場面で活用できます。
1) ハッシュタグの自動生成: InstagramやTikTokの投稿内容を入力するだけで、関連するハッシュタグの候補を生成します。
2) メールマガジンの文章作成: ターゲット、悩み、送信者名、キーワードを入力するだけで、即座にメールマガジンの文章を作成します。

オーダーメイドAIの安全性と価格

オーダーメイドAIの技術内容と事業としての独自性は、大手特許事務所にも評価されており、特許の出願もすでに完了しています。ですから、安全性については心配ありません。
また、オーダーメイドAIは料金プランが細分化されています。ちょっとした試し使いから、本格的に利用したい方まで、それぞれに合わせたプランを選べます。

ユーザー登録の仕方

オーダーメイドAIへの登録は簡単です。TOPページの右上にある「今すぐ無料で始める」をクリックするだけです。GoogleやTwitterのアカウントを持っている方は、それを使ってすぐに登録できます。

フィードバック

オーダーメイドAIは、常にユーザーの声を元に進化を続けています。フィードバックがあれば、遠慮せずに送ってみてください。あなたの声が、サービスのさらなる向上につながります。

まとめ

記事や台本の作成に時間と労力を費やしている方にとって、オーダーメイドAIは非常に価値のあるツールとなります。時間を大幅に節約するだけでなく、質の高い内容の作成も可能にします。ぜひ一度、試してみてください。